今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー773

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー!人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、砂肝&ラム肉ニャン~

今日の動画は、水風船で遊ぶナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、水風船がまさかの破裂ニャン~

意外と冷静なナナ、モモはまったく興味無しニャン~(ΦωΦ)

せっかく家族が100均で100個も入った水風船を購入したのに、これじゃぁあとどれくらい消費に時間がかかるか分からないニャンねニシシ~

今日は暑さが戻ってきたから、ちょっと涼しげな動画だったニャン~

この画像は、ナナが稲川淳二さんみたいになってるニャン~ニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170821160041p:plain

そうそう、猫の摂取カロリーに関して、家族が細かく気づいたことなどを情報化したから、体重コントロールに悩んでいる人や、気になる人はチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

明日は獅子座の新月で、皆既日食ニャン~

北米大陸を横断するから、アメリカではこの日仕事を休む動きがあって、経済損失がすごいことになるってラジオで言ってたけど、多くの人が仕事を放棄するらしいニャン~

じゃぁ、モモ&ナナも、明日は猫でいることを辞めるかニャン?

猫の仕事は猫でいることだからねニシシ~(ΦωΦ)

今日はダイエット結果の記事の更新日ニャン~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画面白かった?水風船はいきなり消えるから、ナナ的には・・・・??・・・???まさに(・・;)目が点状態ニャン~