今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー778

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、ビンチョウマグロのあら&あじニャン~

マグロは、火曜日に購入したものを茹でて冷凍しておいた残りニャン~

モモ&ナナも節約に貢献しているニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、モモ&ナナにある果物を与えてみたんだけど、どうなったかまずは観てね♫

youtu.be

まずお伝えしておくニャン~、猫にパイナップルはNG食品ではないニャン~

ただ、加工食品の缶詰のパイナップルは辞めてニャン~

量も少量ということで、よろしく頼むニャン~

だけど、モモ&ナナはまったく興味なしニシシ~(ΦωΦ)

ナナは寝転んだままの対応で、まさに塩対応ニャンニャハハ~

これは、以前にナナがパイナップルの葉っぱを齧っている画像ニャン~

f:id:mo88mo:20170826160150p:plain

そして、今日は家族が、猫のカフェイン中毒について、症状などの情報をまとめているから、気になる人はチェックしてね~

momosan.hateblo.jp

ということで、モモ&ナナは、パイナップルに興味なしということが分かったということで、また明日ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナの塩対応どうニャン、だんだん貫禄がついてきてモモもタジタジになることが・・・あるわけはないニャンニシシ~