今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー781

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、真鱈&冷凍しておいたマグロニャン~

白身魚でダイエットを後押しするニャン~ナナには関係ないけどねニシシ~

今日の動画は、一般的に猫が嫌いなあるものを・・・まずは観てね♫

youtu.be

ニシシ、ナナはかなり嫌いらしいけど、モモはなんてことないニャン~

この画像は、Instagramで大人気だったからブログでも紹介するニャン~(ΦωΦ)

ちなみにモモの前にあるのは岩塩ランプニャン~

f:id:mo88mo:20170830160735p:plain

レモンが特にモモ的に平気だったのは、小さいときから、家族からいろんなニオイを嗅がせてもらっているから、免疫があるから目に刺激はあったけど、特に嫌がる感じもないニャンよ~(ΦωΦ)

今日は家族が、猫は肉食なのか、雑食なのか、結局どっち、さらに菜食になれるのかという興味深い記事をアップしたから、気になる人はチェックしてね!

momosan.hateblo.jp

動物学者の話も織り交ぜながら、多頭飼い経験からも見解を導き出した記事となっているから、信憑性は高いとモモもイチオシするニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?レモンニャンかの柑橘系は目にしみるニャン~(ΦωΦ)