今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー782

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、砂肝&ささみ&野菜はブロッコリーとカリフラワー、グリンピース&スプラウトニャン~

そして、今日の動画は、やっぱり猫は基本肉食だと分かった瞬間ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

結局、ナナはカリフラワーを舐めたけど食べなかったし、モモは後ろで切れてるしニシシ~(ΦωΦ)

モモだって野菜だけだと興味なしニャン~

葉物だったらモモは好きだから齧るけどねニャハハ~

こんな感じで、モモ&ナナがどんな嗜好性を持っているか家族は密かにチェックするニャン~

f:id:mo88mo:20170831160916p:plain

野菜は小さく刻んだら、肉や魚に混じってよくわからない状態になるから、そのまま手作り食だと食べるけど、野菜だけ置かれても・・・(ΦωΦ)

今日は家族が、猫の奇病について情報をアップしたニャン~

momosan.hateblo.jp

ちなみに、モモは生後1週間から10日で拾われ、ナナは生後2ヶ月で譲渡会で母猫から引き離されたけど、布は食べないニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ(切れるモモ)&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~