今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー787

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ご飯のタンパク源はささみ&豚肉&レバーニャン~

ぬぬぬ、豚肉はかなり久しぶり、味が変わって面白いニャン~

そして、今日の動画は、調理された食材を食べることに慣れてしまったモモ&ナナの、食材に対する塩対応が見られるから、まずはクリックニャン♫

youtu.be

ワイルドさのかけらもない、まさにどんだけお嬢猫ニャンと、外に果敢に出ていき、獲物をゲットしてくる先輩猫からはツッコミが入りそうな動画ニャン~

f:id:mo88mo:20170905161635p:plain

たしかに、モモ&ナナは、お嬢猫で、調理された手作り猫ごはん、もしくはたまに生の肉や刺し身を切ってもらっている状態で食べるから、丸ごと置かれても・・・・

状態ニャン、しょうがないニャン、お嬢猫に育ったから仕方ないニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(ΦωΦ)

モモ&ナナのインスタグラムは絶賛更新中ニャンよ~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫と獲物の共生、満たされていればガルルるるうにはならないニャンね(ΦωΦ)ニシシ