今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー789

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー!人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、胸肉&砂肝&ハツ&ネイチャーズバラエティのウェットフード(ターキー)に、野菜はきのこ&かぼちゃ&カリフラワーニャン~

そして、今日の動画は、昨日の晩御飯だったグリーンフィッシュのウェットフードをどんな風にモモ&ナナ用に家族が作ってくれたかその様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

昨日のウェットフードは100g80kcalとカロリーがかなり低かったけど、今日食べるネイチャーズバラエティのターキーのウェットフードは、100g136kcalだから、多少高いけど、たまには代謝アップを狙って少しカロリーの高いものを食べないと、モモの体重に変動が起きないからね、これくらいは許容範囲ニャン、ドライフードに比べたら全然カロリーダウンしているしねニシシ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170907161358p:plain

今日は、家族が猫の保険について調べて情報をアップしたから、お役立て頂けたら幸いニャン~

momosan.hateblo.jp

もし入っているって人がいたら、どんな感じが教えてニャン、入っていない人も、どんな理由があってそのような選択をしたのか、モモにこっそり教えてニャン~(ΦωΦ)

モモも知りたいニャン、選択は自由だからこそ、ニャンでこの人は選んで、ニャンでこの人は選ばなかったのか、理解できると選択の幅が広がるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日(正確には昨日)の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画の食いつきっぷりどうだった?また明日ニャン~