今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー795

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、魚のメヒカリ&びんちょうまぐろニャン~

そして、今日の動画は、よく喋るナナの様子ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

ナナはよく喋るニャン~

壁に向かって鳴いているのは、蟻がいたからで、地味にあのへんで蟻をじっと眺めて数十分も過ごしたりと、なかなか忍耐強く虫を観察しているニャン~

モモはちっとも興味を持たないんだけどね~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170914155955p:plain

今日は家族がこの記事を書いたから、猫がなつかないと悩んでいる人チェックニャン~

momosan.hateblo.jp

猫がなつかないからといって、決して捨てたりしないでニャン~、それは日本では犯罪で、罰金を支払うことになるニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの様子どうだった?意外とナナはおしゃべりで、モモは抱っこされると必ず鳴き声をあげて喜ぶタイプニャン~猫にもいろんな性格の子がいるニャン~