今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー798

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は鶏のささ身&南部どりの砂肝(117g138円)を使って、野菜は家にあったかぼちゃ&しめじ、そしてスーパーで速く使ってねで割引されていたアスパラニャン~

そして、今日の動画は、モモ&ナナは生の砂肝をたべるのかどうか・・・まずは観てね♫

youtu.be

ナナはスルー、モモは食べたけどあんまり好きじゃニャイかもニシシ~

南部どりという手間ひまかけて大事に育てられた鶏の砂肝だから、そうじゃない鶏の砂肝と味の違いはあるけど、調理されたほうが好きニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170917161649p:plain

そういえば、昨日のモモ&ナナの動画で、ナナが再度アレッポの石鹸にメロメロになった様子を撮影された動画をアップしたから、美容ブログのほうで家族がアレッポの石鹸のことを詳しく書いたニャン、興味があればチェックニャン~

kokokara.hateblo.jp

今日はモモ&ナナはお昼3時前から大運動会を開始して、大はしゃぎで動き回って家中どどどどどどどどっっどどどどっど・・・・・・・・・・・・・という状態になったけど、家族は2匹の動きにめげずひたすら仕事に邁進していたニャンニシシ感心ニャン~

モモ&ナナに貢ぐために、家族は楽しみつつファイトして仕事をしているニャン~(ΦωΦ)

これが猫の生きる道ニャン~

明日は何が食べれる?・・・ニシシ、実はまた食べたことがない食材を楽天でモモに内緒で購入しているニャン、モモは知っているニャンニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?南部どりってなかなか売っていないから、貴重ニャンよ~(ΦωΦ)