今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー800

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、胸肉と砂肝ニャン~

そして、今日の動画は、モモが3ヶ月続けてきたダイエットを振り返った動画を家族が編集したから、徐々に、だけど確実に体重が減っていく様子のモモをまずは観てね♫

youtu.be

しっかりと結果が出て良かったニャン~

だけど、まだまだダイエットは続くニャン~(ΦωΦ)

今日は、乙女座の新月だから新しいことを始めるのいい日ニャン~

何座の新月でも、新月は新しいことを始めるのに良い日ニャンよ~

モモ&ナナはいつもどおり起きてご飯をたべて、排泄をして、遊んで寝て~

の一日だったニャン~

f:id:mo88mo:20170920155618p:plain

そして、今日はおととい食べた「ウズラ」のレシピブログを家族がアップしたから、チェックニャン~

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

ダイエット3ヶ月の軌跡の動画どうだった?コビータイプ体型のモモは洋猫が入っているから、ナナのようにスリム体型の典型的な日本猫とちょっと違うニャンよ~