今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー812

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、生ほっけニャン~

新鮮な生のほっけを三枚おろしに家族がしてくれて、さらに猫ごはんにしてくれるニャン~

淡白だから食べない可能性を考えて、キャットフードとのトッピングごはんにするニャン~

f:id:mo88mo:20171004160049p:plain

モモはまだ3歳、ナナは1歳と若いから、淡白過ぎる魚はイマイチ好み度が低いニャン~ニシシ

そして、今日の動画は、昨日食べた「イオンTOPVALUの無添加まぐろウェットフード」を用意してもらっている様子&ナナの盗み食いしまくりの様子ニャン、正確には昨日のナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、ナナはガンガン用意されている途中で食べているニャン~

実はモモは、この動画が撮影されているときは、まだ夢の中で、ナナに全部食べられないように家族がしっかりと確保してくれていてから、あとでがっついて食べたニャン~

家族の見解によると、たしかにイオンの無添加ウェットフードもいいけど、量や原材料の品質、中身の確認をした結果、やはりたまの伝説のほうに軍配があがったニャン

たまの伝説の評判は?総合栄養食ではない理由は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

もちろん、手軽に買える無添加の安心できるウェットフードは、イオンTOPVALUニャン~(ΦωΦ)

だから、あなたが購入しやすくて、使いやすいほうを選べばいいという見解ニャン~

いいものを作ってくれるところが増えて、世の中の風通しが良くなっているニャンね~

今は家族が「サプリメントの正体」というタイトルの書籍から学びつつ、これまで学んだこととすりあわせつつ、どう自分は考えるか模索中ニャン~

モモ&ナナにも、魚の与え過ぎは水銀の害もあるから、それの排出方法なども考えながら、進化中ニャン~

その様子を、あくびをしながら寝ながら、甘えながら眺めるのが、モモ&ナナの応援方法ニャンニシシ(ΦωΦ)

多方面からどんどん学べニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

昨日の黒白猫ナナの盗み食い動画どうだった?また明日ニャン~