今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー813

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャー♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、上州地鶏の鶏胸肉&純輝鶏のレバーニャン~

そして今日の動画は、昨日の新鮮なほっけの料理レシピ&ナナの様子ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

一応調理開始中にチェックに来たナナ、結局は朝一皿分のほっけが残されていたから、意外と不評だったことが判明!

家族は残りを焼き魚にしてたべたけど、うまいと言っていたけどね、モモ&ナナは半分くらで十分だったニャン~(ΦωΦ)

そして、今日は家族が、この記事を書いたから、なんか我が家の猫は下痢や消化不良を起こしているって人は、原因のひとつについても気づきを書いているから、心配がある人はこんな原因もあると知ってニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

誤解のないように再度書いておくけど、イオンのキャットフードの質に関して悪いと表現しているわけではなく、ならば対策もあるという好意的な見方で書いているということに気づいてニャン~

ただ、米糠が関係して下痢や消化不良を起こしている場合、やっぱりキャットフードは変えたもらったほうが、猫も嬉しいニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171005155054p:plain

ここ2日くらいから、一気に気温が下がってモモは寒がって家族の膝の上にべったりだったから、家族が身動きが出来なくて困ったニャンニシシ~

これくらいアピールしとけば、暖かい屋根付きのベットが家に届く・・・にゃぁーん❤

ニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日は黒猫のモモの姿は見えなかった動画だったけど、ほっけ美味しそうだった?かなりうまかったと家族が言っているから、鮮度と質は最高級だったらしいニャン~