今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー821

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源はささみ&砂肝&軟骨&今日とったばかりの鶏がらスープニャン~

そして、今日の動画は、昨日食べた、腎臓の健康に配慮したたまの伝説のウェットフードレシピの動画ニャン~、相変わらずナナが勝手に食べる様子が見られるからまずは観てね♫

youtu.be

よっぽど美味しいのか、ナナは蓋まで舐めていたニャンニャハハ~(ΦωΦ)

家族の見解によると、風味はかなりいいようで、腎臓病のことを考えているから、タンパク質量が少なくて、人間の食べ物で言えば、おかゆの中にタンパク質を入れているという感じらしいけど、またたまの伝説の記事に情報を足すから待っててニャン~

この画像を見ると、ナナも随分お姉さんになったニャンね~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171013161827p:plain

我が家は3つのブログを現在やっていて、今日は美容ブログのほうもアップしてあるからリンクしておくニャン~ 

kokokara.hateblo.jp

もう一つは、猫と一緒に暮らしている人間の健康を応援するために、人間用の料理ブログニャン~

豚足の栄養価やコラーゲン効果は? - うれしい家ごはんレシピと猫

モモ&ナナは豚足に興味なしだったニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日ではなく、昨日の黒猫モモは出演してない、黒白猫ナナの動画どうだった?

食いしん坊のナナは、今日も昼間、最近覚えた「鳴けばもしかしたらもっとごはんがもらえるかも」を実践して撃沈していたニャンニシシ~(ΦωΦ)