今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー823

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、生の食材は鳥のささみ&冷凍してあった砂肝とか、軟骨とか、残っている食材の整理ニャン~

そして、今日の動画は、オリジンの新しいキャットフードを食レポしたモモ&ナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

オリジンのフィット&トリムは、オリジンから発売された、いわゆるダイエット用のキャットフードニャン~(ΦωΦ)

詳しい情報は、家族がオリジンキャットフード記事に追記をしているニャン~

確かにオリジンは使っている食材が非常に良いニャン、だからこその注意点も書いてあるからお役立てしていただければ幸いニャン~

オリジンキャットフード&6フィッシュ猫の評判は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして、今日は家族が、料理ブログで、インスタント麺と豚足スープの融合をさせたレシピ動画を付けた記事をアップしているから、作ってみてニャン~(ΦωΦ)

豚足スープで家ラーメン!超簡単レシピ♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

これからの季節、冷え性に悩む人はさらに増えてくるから、家族も経験して克服した冷え性についての記事もお役立ていただければ幸いニャン~

冷え性を改善するには?食べ物!漢方!飲み物は? - 40代からの美容を考えるブログ

猫も人間も、健康が一番ニャン~(ΦωΦ)

今日は、モモが夕方になって手作り猫ごはんおよび、家族用のツマミを作り始める前に、キッチンに家族が向かった時点で、学習しているから「あ、火をつかう=暖かい」ということを理解しているから、ささっと一緒にキッチンにあがって、はよ火を付けんかいという態度(嘘ニャン~、可愛くしてたニャンよ~)で、火が付くのを楽しみにしている様子を見た家族が、しみじみ、「寒くなったんだなぁ」と思ったらしいニャン~

f:id:mo88mo:20171015160814p:plain

猫の行動は、季節を感じることが出来て面白いらしいニャン~

もう、夜は寝ている家族を起こし、布団の中に入るとぬくぬくしているニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの食レポどうだった?やっぱりオリジンは頭3つ分は他と違うニャンよ~、寝起きのモモががっついたくらいだからねニシシ~