今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー829

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャ~♪人気ブログランキングへ

今日の動画は、猫団子⇒梨=大根の葉=かぶ・・・まずは観てね♫

youtu.be

寒くなると二匹はこうやってお互いの体温で温め合うニャン~

f:id:mo88mo:20171021163931p:plain

こんな感じで毎日穏やかに暮らしているニャンよ~

そうそう、以前から書いておこうと思っていた猫缶などの危険性などの情報を家族が書き足したから、ようやく今頃ニャンかと、とりあえずモモがみんなに代わってツッコんでおいたから、その辺はスルーして欲しいけど、だいじな情報だから、この記事をチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

要は、毎日同じ添加物が入っているものを食べさせる危険性もあるという情報だけど、多頭飼いをしていた頃は、毎日国産の猫缶とキャットフードを与えていても、10年以上、20年ほど生きた猫もいたから、こればかりはどこまで気にするかは人それぞれだけど、知ることで病気になる猫が減るのならと家族がシェアしたニャン~(ΦωΦ)

どこでバランスが崩れて病気になるかは、人それぞれ&猫それぞれだけど、これやると病気になるよとはっきりと分かっていることもあるから、とにかく情報は多角的に、常にインプット、インプット、だけど実践もする、頭でっかちは家族的にスルーだけど、学ぶことはある意味だいじ、だけど学びすぎると面倒、占星術の力も借りれば、健康維持は簡単かも・・・要は脳みそは常に撹乱するニャン~

体感や体験がだいじ、そうじゃないと、肉体持って生きている意味がない、学んだことをさもすごいことと表現するのも勝手、何も否定しない、ただ自分に必要な情報はインプットする感性を育てる、モモと暮らしていると、そういう感性を持っていた家族はさらにこの感覚が活性化されるらしいニャン~(ΦωΦ)

自分で決めるニャン、猫ブームは、それを上手に表現しているニャン~

犬は命令されて動く(子ばかりではありません)ことが多いけど、猫は命令されても叱られても、意味が分からないからいつも寝てるニャン~(ΦωΦ)

さらに、家族が作った料理レシピもどうぞニャン~

「大根レシピ」大根と手羽元の黒ビール煮は大人のつまみ♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

黒ビール好きな人~手を挙げなくていいニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫もモモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~