今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー832

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、寝起きで寝ぼけ気味ナナの前に、旬のさんまを置いたらどうなるか?

まずは観てね♫

youtu.be

答えは・・・観た人だけが知ってるニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171024155816p:plain

今日もがっつりと、家族の膝で昼寝をしまくったモモ、びくとも動かない様子に、トイレに行くたびに、すまなそうな言い方でモモをそっとどかせ、定位置に戻ってくると、ソッコーでモモが膝に乗るという攻防を繰り広げていたニャン~

この時期は、ここが一番いいニャンよ~

お陰で、家族はびくとも動けなくて困っているけど、そんなことはモモは知らないニャン~(ΦωΦ)

随分寒くなってきたニャン~、だから家族がこの記事をまとめたニャン~

結果的には、モモン家はホットカーペットを積極的には付けてくれないんだけどね、そのうち無くなる可能性も高いニャンオヨヨ~

momosan.hateblo.jp

健康は、色んな面から情報収集ニャン~

環境、食べるもの、いろんなことが関係しているからね、代替医療が適用出来るところはうまく使いつつ、医療と代替医療の融合で、我が家はバランスを取ってるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?眠かったらしいニャン~