今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー840

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、届いたばかりのキャットフード、オーブンベイクドを試食するモモ&ナナの様子ニャン、まずはどんなフードか観てね♫

youtu.be

・・・相変わらずナナに食べられてしまうモモ、だけど怒らないニャンよ~

最近購入されるキャットフードは、小粒が多いニャン、だから朝ナナがお腹を空かせて食べると早食いになって、吐いたりしやすいニャンよ~

それは、早食いするナナの問題で、キャットフードは問題ではないニャン~

f:id:mo88mo:20171102163309p:plain

もっと落ち着いてゆっくり食べれば、モモみたいに・・・あ、モモもたまに早食いして吐くニャンニシシ(照れ笑い(ΦωΦ))

美味しい&お腹が空いていると、人間だってついつい分かっちゃいるけど早食いするニャン~

寒くなってきて、お腹が空く=エネルギー消耗が激しいから、やっぱりごはんを目の前にするとがっつきたくなるのは、人間も猫もおなじニャン~(ΦωΦ)

今日は、こんな記事をアップしているニャン~

猫も乾燥肌に?対策やスプレーの効果は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫も寒くなると乾燥肌になる子もいるから、気をつけてあげてニャン~

モモも寒さに弱いから、冬になると暖房の前に座ってテコでも動かないから、鼻がカピカピになるから、もっと精度のいい加湿器を、家族はモモ&ナナのために今年は購入予定ニャン~

調べて情報をまたシェアするから待っててニャン~

本日の動画のキャットフードも、また記事にするから待っててニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの様子どうだった?食いしん坊ナナの食欲は、とどまるところを知らないニャン~