今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー849

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族と遊ぶナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

実は、ナナは撮影されていることに気づいていて、この後、撮影を辞めたら家族のすぐ近くにちゃんと持ってきて遊んでいたニャン~

ナナ的には、全部見せないニャンって気分かもねニシシ~

f:id:mo88mo:20171111161249p:plain

ココまで持ってきて遊びは、家族は今回初めてやってみたニャン~(ΦωΦ)

今日のモモ&ナナは、二匹で猫ベットに入ってべったりしながらぐっすり寝ていたニャン~

今日はこんな記事がアップされているニャン~

猫の肉球が乾燥する原因は?対策やケアの方法は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

モモ&ナナはまだ若いから、肉球の乾燥は気にならないけど、シニアになってくるとケアが必要になる猫もいるニャン~

そして、わさび菜は、昨日のモモ&ナナの手作り猫ごはんにも入れてもらったニャン~

わさび菜の栄養と効能!食べすぎは? - うれしい家ごはんレシピと猫

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは映っていないけど、撮影している家族の膝でこの光景を眺めていた&黒白猫ナナの動画どうだった?この遊び、ナナ的にはお気に入りで、やってほしいときは家族の背中を引っ掻いてもやってもらうほどニャン(ΦωΦ)