今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画ー856

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族が陳建一氏のレシピで麻婆豆腐を作ったところへ、炒め物だからコンロに近づけさせてもらえないモモが、ここに居たんかいって思う様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

そう、家族が炒め物をしている後ろにいるニャン、あそこでも十分暖かいニャン、少しでも暖があれば行く、それがモモの生きる道ニャン~(ΦωΦ)

今日も寒かったから、ホットカーペットをつけてもらってぐっすりと寝ていたニャン、ナナはカーペットの間に挟まって寝ていたら、どうやら暑かったようで、途中で出てきてへばっていたニャン、脱水に気をつけるニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171119165012p:plain

モモのように、自分で調整するようにしないと、人間だけが守ってくれるわけじゃないから、猫も本能を発揮して、これやばいと思ったら移動することを心がけるニャン~

その本能は、猫のほうが強いと言われているニャン~

だけど、人間も気遣ってニャン~

今日は、家族がこれをアップ(ΦωΦ)

血管年齢とは?下げる方法や食べ物は? - 40代からの美容を考えるブログ

一般受けする麻婆豆腐の作り方は、やっぱりこれニャン~(ΦωΦ)

麻婆豆腐レシピ♪陳建一さんのレシピで作ってみた! - うれしい家ごはんレシピと猫

家族の祖母が使っていた「陳建一さん監修」のフライパンで作った、陳建一レシピの麻婆豆腐、美味しかったらしいけど、猫は残念ながら食べられないニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ、そこに居たんかいってツッコミうれしいニャン~、また明日ニャン~