今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー858

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、ベットからはみ出しているのは・・・まずは観てね♫

youtu.be

ということで、こんな感じで寝ていたニャン~(ΦωΦ)

寒くなってきたから、ベットの下のホットカーペットは付いているから、快適ニャン~

これだけ寒くなってくると、温かいものが食べたくなるニャン~

家族がこの記事をアップしているから、寒い時期あたたまるために作ってみるとほっとするニャン~

焼き芋の作り方はオーブンで簡単です♪オーブンの温度は? - うれしい家ごはんレシピと猫

やっぱり鍋は外せないニャン、だけどダイエットもしたいという人はこれはどうニャンかニャハハ~(ΦωΦ)

大根レシピ♪牡蠣と大根のみぞれ鍋 - うれしい家ごはんレシピと猫

そして、美容液は次世代に入ったようニャン~

ヒト幹細胞とは?培養液の副作用や口コミは? - 40代からの美容を考えるブログ

モモ&ナナは毎日湿度を50~60%保ってもらっているから、鼻が乾燥することないニャンよ~

f:id:mo88mo:20171121163342p:plain

乾燥が進むこの時期は、湿度に気を配ってニャン~

猫の鼻が乾燥して割れている!原因や病気の可能性は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ(ほぼ爆睡)&黒白猫ナナの様子どうだった?猫は体が柔らかいニャンよ~