今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー859

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、新しいキャットフードの食レポニャン~まずは観てね♫

youtu.be

新しいキャットフードは、アメリカのネイチャーズバラエティーのインスティンクトロウブーストニャン~!

名前が長いけど、詳しい情報はまた記事にするニャン~(ΦωΦ)

モモ&ナナは、今朝二匹で走り回って遊んだ後は、ハロゲンを付けてもらってそこからテコでも動かず、その後ホットカーペットを付けてもらって猫ベットを置いてもらい、上からブランケットをかけてもらって、そこに潜り込み熟睡しまくったニャン~

今日はさらに冷え込んだから、テコでも動かなかったニャンニシシ~

夕方16:20を過ぎても、2匹ともテコでも動いていないニャン~

ごはんよりも暖かさが重要な時期ニャン~、特にモモは家族的にも「ちょっと大げさタイプ」と呼ばれていて、さむがりすぎる傾向が強いから、家族は出かけるときは暖房は全部オフにして、ベットに入るなりして自分で暖を取る方法を考える猫にしているから、こっちもどこが温かい熟知しているニャンよ~☆彡

これは、本日家族が作った牡蠣ごはんニャン~

また料理ブログで記事するから、待っててニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171122162255p:plain

今日は、家族がこんな記事をアップしているニャン~

人間も猫もそろそろ、風邪に注意ニャンというか、猫はウィルス&細菌ニャンカに注意ニャン~(ΦωΦ)

猫に人間の風邪はうつる?猫の風邪薬って何? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

明日は勤労感謝の日でお休みの人も多いから、映画鑑賞しようかなと考えている人は、こんな映画はいかがニャンか~

ライアン・ゴズリングの最新作と主演映画について - 映画ソムリエなりきりブログ

お休みだし、寒い時期は旬のワタリガニを使って、こんな料理に挑戦もいいかもニャン~

本格!海鮮キムチ鍋レシピはカニのダシがポイント♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

今日は寒くてモモが起きてこなかったから、食いしん坊のナナだけが新しいキャットフードの試食をしたけど、生肉入りは興味深いニャンね~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの食いつきどうだった?美味しいものは猫が知ってる!?のかニャン~