今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー864

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナは生ペパーミントと豆苗どっちが好きニャン、まずは観てね♫

youtu.be

という結果ニャン、ちなみにあの豆苗は、一度家族が購入して食べて、水をはったタッパに入れて栽培して伸ばしたから、のびのびニャン~(ΦωΦ)

やっぱり、草は最高ニャン~

猫(にもよるけど)は、基本穀物よりも、肉などのタンパク質、そして食物繊維が好きニャン~

f:id:mo88mo:20171128162610p:plain

今日は、先日家族が書いた、猫にヨーグルトは大丈夫なのか、って記事に、乾燥ヨーグルトの情報を書き足してシェアしているから、気になる人はどんなものか見てね♫

momosan.hateblo.jp

もしかしたら、忘れている人もいるかもしれないけど、モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャンよニシシ~(ΦωΦ)

www.instagram.com

モモに似ている小皿、意外と反響があるニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?やっぱ豆苗はうまいニャン~