今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー869

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナは納豆を食べるのかの巻~、まずは観てね♫

youtu.be

ニャンか、嫌じゃニャイニャン~(ΦωΦ)

納豆を食べる猫もいるし、大豆だからタンパク質が豊富ニャン~

今日も寒かったから、猫ベットでがっつりとナナとくっついて寝ていたニャン~

f:id:mo88mo:20171203160715p:plain

そして、今日は満月ニャン~

正確には、明日ニャンだけど不意打ちでモモは、10日前に測定したのに体重をチェックされたニャン~

そうしたら、11月23日が3980gで、12月3日の今日は4030gだったから+50g増えたニャン~(ΦωΦ)

満月の影響で人間もこの時期は太りやすくなるから、これは許容範囲と考えてほしいけど、明日から朝ごはんの量の調整が始まるらしいニャン~オヨヨ~(ΦωΦ)

今日は家族が、猫と犬はどっちが賢いのかという記事をアップしているニャン~

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~(ΦωΦ)

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?なっとう意外と匂い大丈夫ニャン~