今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー876

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪<人気ブログランキングへ /p>

本日の動画は、モモが大好き過ぎるナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

起きてればああやって近づく、寝てれば寝床に入ってくる、しまいには寝床を独り占めされてしまい、モモが仕方なくそこを去ることになったりと、面倒じゃニャイんだけど、ちょっとしつこいナナ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171211155102p:plain

ナナの行動で、熟睡中に起こされて、寝床がないと家族に切れ気味で訴えるときもあるニャン~

嫌われるよりは好かれている方が楽だけど、あんまりしつこいと一匹になりたいときにため息ニャン~(ΦωΦ)

妹分だからしょうがないんだけどね、なかなかナナとの暮らしは想像を越えた出来事が起こって面白くはあるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ち・・・ちかすぎる(汗)・・・と思うこともしばしばニャン~(ΦωΦ)