今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー879

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、ナナが久しぶりに服を着たニャン、まずは観てね♫

youtu.be

相変わらずやんちゃは変わらないナナ、洋服を着るとさらにやんちゃ度が増したニャン~(ΦωΦ)

寝ていたモモを攻撃して起こし、さらに寝床を奪ったり、寝ているモモの上で熟睡したりと、毎日やりたい放題ニャン~┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:mo88mo:20171214160711p:plain

今日は洋服を着たから、家族が「暖かい?」と聞いたら、ニャンと「ニャァ~」と返事をしたから、着ていないよりも着ている方が暖かいらしいニャン~

明日はスター・ウォーズ/最後のジェダイの公開日ニャン、家族は朝イチ参戦するから、モモ&ナナは家でお留守番しているニャン~(ΦωΦ)

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナが服を着ると萌えるニャンか?ニシシ~