今日の黒猫モ&白黒猫ナナの動画ー884

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、野菜のアイスプラントを猫は食べるのかの巻~、まずは観てね♫

youtu.be

ということで、今夜の手作り猫ごはんに少し入る予定ニャン~

今朝のモモは、朝5時前に、家族の掛け布団をカリカカリカカリカカリカリして起こすという技を使い始めたニャン~

昨日までは決してやらなかった新しい技で、人間を起こすという知恵を付けたニャン~(ΦωΦ)

日々進化するモモ&ナナ、そんな様子を観ながら、今日は上野動物園でパンダの「シャンシャン」がお披露目されるという朝の情報番組で、可愛く成長したシャンシャンの映像を観ていた家族は、あることに気づいたニャン~

それは、ナナはこの記事で、映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に出て来るポーグに似ているということが発見されたけど・・・

momosan.hateblo.jp

よく見ると、モモはどうやら、色は違うけど、顔立ちや様子や仕草がシャンシャンに似ている=モモのほうが早く生まれているからシャンシャンがモモに似ているらしいニャン~(ΦωΦ)

これもそれもあれも、全部家族バカニャンニシシ~

要は可愛いキャラクター&存在は、モモ&ナナに似ているという、まさに家族バカ典型の家族ニャンニシシ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171219160711p:plain

シャンシャンは置いといて、ポーグにナナが似ているのはハチワレ具合も含めて信憑性は家族の中にだけあるらしいニャンニャハハ~

今日は、こんな記事をアップしているニャン~

猫が布団の中に入ってくる理由!苦しくないの? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?案外クールな2匹ニャン~よく喋るけどね~