今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー887

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、本日は冬至ニャン、そんな感じの動画ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

今日は冬至ニャン、人間はゆず湯に入ったり、かぼちゃと小豆のいとこ煮を作って食べたり、「ん」のつく食べ物を食べると運気アップになるらしいニャン~

↓作りましたよ~~

f:id:mo88mo:20171222114420p:plain

詳しい話は、料理ブログ「うれしい家ごはんレシピと猫」に書いてあるから、冬至ってニャンだという人はチェックニャン~

モモ&ナナは、暖房の前でダメダメ状態で一日を過ごし、後は手作り猫ごはんを待っている状態ニャン~(ΦωΦ)

今日は、鶏の軟骨入りのごはんを食べる予定ニャン~、モモ&ナナは好物だから楽しみニャン~

こそっと教えておくけど、昨日南部鶏じゃない鶏レバーが入っていた猫ごはんを、ナナは、食材が気に入らないと鳴いて訴えたけど却下され、結局2匹ともお腹が減っていたから、朝家族が起きたときには完食されていたニャン~

一度は抵抗してみても、空腹には勝てない&やっぱり味の微妙な違いが分かる猫になってしまったのは、いいことニャニョか、イマイチなことニャニョか、モモ&ナナにもさっぱりわからないニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのまったりとした、なんの芸もない様子どうだった?人間はゆず湯に入るニャンか?