今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー888

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、クリスマスイブと言えばチキンなのに、何故か日高屋のテイクアウト餃子を購入した家族が、モモ&ナナに見せびらかすという様子ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

人間が食べる餃子を、決して猫に食べさせてはイケナイけれど、匂いくらいならいいニャン~

さすが、ノリニノッてる日高屋のテイクアウト餃子、猫もいい感じで食いつきそうニャン~(ΦωΦ)

日高屋は首都圏を中心にどんどん店舗を拡大しているニャン、家族が買いに行ったお店は、最近開店したばかりで、家族の家から徒歩圏で3店舗目になるんだけど、クリスマスイブに餃子を買いに行って分かったことは、とっても発展しているエネルギーが出ていたということらしいニャン~

f:id:mo88mo:20171224162014p:plain

伸びてる会社は、やっぱり店も活気があってお客さんも楽しそうだったらしいニャン~(ΦωΦ)

モモ&ナナは食べられないけど、今夜の手作り猫ごはんの食材は、チキンニャン~(ΦωΦ)

さらに、ニャンでも、ニュースでこんな情報が出ていて、ネコインフルが人間の間に流行するかもって話もあるらしいから、気をつけるニャンよ~

家族が記事をアップしたからチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

ネコインフルに人間が感染し、それが流行したら・・・人間は猫っぽい生き方しかできなくなるから、もしかしたら大事なことニャのかもしれないニャンねニシシ~

もう、犬のように生きなくていいニャン、自由気ままに、だけど仲間と程よい距離を保ちつつ孤独になりすぎないけれど、好きなように、そんな世界はきっと、AIや、さまざまな科学技術の進歩が可能にしてくれると、モモ&ナナはそう思うニャン~(ΦωΦ)

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~