今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー889

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族が今が旬のかぼちゃで、スパイススープレシピを作ろうとしている様子を見に来たナナにゃん~まずは観てね♫

youtu.be

・・・ってか、ナナの登場は・・・ということで、寒い季節だから気になる人は作ってみてニャン~

f:id:mo88mo:20171225161639p:plain

今日のモモは、朝から全開で家族の掛け布団に砂かけする仕草をしまくり、朝早くから起こしまくりの始まりだったニャン~

最近この方法を覚えて、家族が早く起きるということに味をしめ、日々これで朝早くに起こしまくりニャン~(家族の声=これで起きない人間はおらんとおもいます・・・泣(T_T))

f:id:mo88mo:20171225161725p:plain

今日はかなり暖かい一日だったニャンね~(ΦωΦ)

モモン家のある地域は16度まであがったけど、寒がりのモモは、結局家族に甘えてハロゲンを付けてもらったニャンニシシ~

今日は、家族がこんな記事をまとめたニャン~

momosan.hateblo.jp

家族は自分でお灸をやるから、モモン家には人間用のお灸が沢山あるニャン~

ちなみに、猫にやるお灸も人間用を使うから、家族は密かに、猫のお灸のツボを理解してやってみようかと企み中ニャン~

猫は手当が好きだから、意外とハマるかもニャン~、しかも、モモ&ナナはブラッシングされるのがかなり好きだから、お灸いいかもニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの登場どうだった?それだけかいっというツッコミありがとニャン~