今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー890

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、 

youtu.be

動画の中で「食べるわけないよね~」と書いているけど、猫にインスタントラーメンを食べさせてはいけないニャンよ~(ΦωΦ)

そこは死守するニャン、健康のことを考えたら、絶対にダメニャン~

蒙古タンメンは、モモン家から2つ先の駅に店舗があるから、家族が近いうちに行ってみるらしいニャン~

モモ&ナナは食べられないけど、今後家族が料理ブログでレシピだけじゃニャク、食レポもしていくから、気になる人は「うれしい家ごはんレシピと猫」で検索してニャン~

f:id:mo88mo:20171226162924p:plain

今日のモモ&ナナの晩ごはんは、あじニャン~、今夜は捌いてもらって焼あじにしてもらうニャン~、そして、冷凍されている鯛のあらで取った出汁も入るニャン~

寒いからね、あったかい、だけど猫にとっては熱すぎない栄養満点のスープが入るのは嬉しいニャン~

毎晩手作り猫ごはんは完食で、朝はお腹が減って家族を必死に起こすから、家族は寝坊しなくてすむから有り難いって言ってたニャン~(ΦωΦ)

※ 家族の声=早すぎるの玉にキズですが・・・朝4~5時が日常です(汗)

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~