今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー891

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫は牛すじを食べるのかの巻~ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・ということで、ソッコー完食ニャン~(ΦωΦ)

けっこう好きだったらしく、もっと欲しがっていたということで、実は今夜の手作り猫ごはんは入れてもらうニャン~

これは、家族が下ごしらえしてボイルした、モモ&ナナが食べた牛すじニャン~

f:id:mo88mo:20171227162326p:plain

鶏肉や内臓肉と一緒に混ぜてもらって、今夜食べるニャン~

手作り猫ごはんレシピにして紹介するから、待っててニャン~(ΦωΦ)

近所で売ってる牛すじと違って、家族がネットで取り寄せた質の良い牛すじだったから、余計に美味しかったニャン~

今度は、真鱈子をモモ&ナナの手作り猫ごはんは使おうかなと、旬の今考えている家族、真鱈子は真鱈の卵巣ニャン~

モモ&ナナは、卵巣も子宮も手術して摘出しているから、ニャンかの栄養になるかもニャン~

人間も、今は真鱈子は旬だから、甘辛く煮付けて食べるといいニャンよ~(ΦωΦ)

家族は今夜のツマミに作ったニャンニャハハ~

そうそう、動物にも使えると言われている、インドのカイラシュクリームについて、家族が美容ブログで情報をシェアしたから、気になる人は「40代からの美容を考えるブログ」をググってみてニャン~

ちなみに、家族はモモ&ナナのために人間が食べられるカイラシュクリームをハンドクリーム代わりに今はしているニャン~

昨日、モモ&ナナに塗った手を出したら、2匹とも舐めたニャン~嫌いじゃニャイニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?牛すじ、意外と好きニャン~(ΦωΦ)