今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー892

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、昨日の手作り猫ごはんで食べた、牛すじ入りの猫ごはんレシピニャン、まずは観てね♫

youtu.be

記事はまた書くから待っててニャン~

牛すじがプルプルで、モモ&ナナ(特にモモが気に入ったニャン)~(ΦωΦ)

ちなみに、今夜は久しぶりに国産のウェットフードを食べるニャン~

f:id:mo88mo:20171228161751p:plain

本日は、家族が猫と漢方の記事をまとめたニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

猫や犬にも、さまざまな療法があって、ホメオパシーのレメディーや、バッチフラワーレメディニャンかを使った療法もあるニャンよ~

西洋医学だけじゃニャイ療法があるから、選択肢はいろいろと広げたほうがいいかもニャン~

Instagramも絶賛更新中ニャン~

https://www.instagram.com/momo7nana/

↓ポチッとニャン♪

昨日の黒猫モモの食べっぷりどうだった?美味しいものはよくわかっているニャン~ニシシ~(ΦωΦ)