今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー893

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、2017年12月29日大掃除真っ最中の家庭も多いと思うけど、モモン家も家族が大掃除をしていて、それを邪魔している二匹の様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

だぁかぁらぁ、人間は年末なので忙しいニャよ~(ΦωΦ)

なんてことに一切興味無しニャン、ニャンか始まった、ニャンだニャんだと、普段は入れないようなところに入り込んで掃除の邪魔をし、ゴミをまとめていたらゴミ袋に突入、やりたい放題やった後は、ぬくぬくと寝るという、猫らしい年末を過ごすモモ&ナナ~(ΦωΦ)

↓何故か人間の足が好きなナナです

f:id:mo88mo:20171229170409p:plain

猫がいる家庭では、同じようなことが起こっているんじゃニャイかと思うけど、まぁ、これもそれもあれも全部コミュニケーションの1つニャンニシシ~

今日は、昨日食べた牛すじ入りの手作り猫ごはんレシピをアップしているニャン~

momosan.hateblo.jp

牛すじは高タンパクで低カロリー、さらにコラーゲン、エラスチン、コンドロイチンが豊富だから、手作り猫ごはんにたまに入れるのはいいかもと家族は気づいたらしいから、今後モモ&ナナが食べる頻度が多くなることを祈って、ダラダラ寝るニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?大掃除大変だろうけど、猫のためにもファイトニャン~