今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー894

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、水を飲むのに考えすぎるナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・(爆笑)、ニャニ悩んでんだか、おかしなナナニャン~(ΦωΦ)

ナナはほぼ毎朝、朝ごはんを食べたら、ああやって水がいたるところに置いてあるのに、何故かキッチンの蛇口から水を飲みたがるニャン~

モモは、家族の仕事用デスクの下に置いてある、ブルーの黒猫の絵が書いてあるカップから飲むのが好みニャン~

水は大事ニャン、しっかり飲んで気血水をぐるぐる回して、病気を遠ざけ、免疫力をアップし続けるニャンよ~(ΦωΦ)

もう、田舎や家族の元へ帰った人たちは、楽しんでるニャンか?

モモ&ナナがいるから、家族は自宅で新年を迎え、ずっと仕事をする予定だから、モモ&ナナも大きな変化のない年末年始を過ごすニャン~

ごちそうを食べる機会が多いと思うけど、「うれしい家ごはんレシピと猫」という料理ブログで、牛すじのスパイス煮レシピを紹介しているから、集まった家族をあっと驚かせる料理を探している人はチェックニャン~

f:id:mo88mo:20171230150254p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの様子どうだった?ニャニを悩んでいるのか、モモにもさっぱりわからないニャン~ニシシ~