今日の黒猫モモの&白黒猫ナナの動画ー896

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

まずは新年のあいさつをテンション高く・・・あけおめニャン~♫

それじゃぁ本日の動画を紹介するニャン~、教えてGoogleの、あなただけのアシスタントとなる、Googleホームの性能がかなり面白いということで話題となっている今日この頃~

モモ&ナナも、負けないようにスマホを友達にして遊んでみよう企画が始まったニャン~

猫用のアプリをダウンロードしてもらって、それで遊んでいるモモ&ナナの様子、まずは観てね♫

youtu.be

猫も遊び相手は、生身の動物&昆虫などばかりじゃニャイ時代ニャン~

意外とナナは食いつきがいいけど、モモもとっても気になるんだけど、ナナが遊んでいるから譲っている感じニャン~(ΦωΦ)

そして、本日の手作り猫ごはんの食材は、ぐふふ((^q^))立派なマグロニャン~、アラだけどねニシシ~

※ 家族の声=アラは意外とお買い得、一冊買うより使えるのでおすすめです!

f:id:mo88mo:20180101163528p:plain

どんどん猫が生きる世界も変化していて、こんなアプリも登場してるニャン~

今日は、2つのアプリをダウンロードしてもらって遊んだニャン~

2018年になって、世間はお正月ムードで盛り上がっているけれど、家族はいつもどおり仕事だし、モモ&ナナも変わらない日常を送っているニャン~

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)