今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー897

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~!人気ブログランキングへ

本日の動画は、マグロ&手羽元どっちが好き?ということで、まずは観てね♫

youtu.be

多分手羽が食べにくいニャン~(ΦωΦ)

人間だって食べやすいものからいくニャン~

ただ、今日の動画は、いかにモモ&ナナが、日頃ダラダラ過ごしているかを露呈している状態が暴露されている・・・ニャァーン(ΦωΦ)

まさにあんな感じで、日がな一日暖房の前でダラダラ過ごし、ぐっすり眠り、夕方になると走り回る日もあるというていたらく状態だけど、肥満しないように家族が気をつけているから、本日モモ&ナナの体重測定をしたら、次の数字になったニャン~

● モモ・・・3970g

12月3日に計ったときは4030gだったから、やや痩せたニャン~

● ナナ・・・3480g

12月23日は3375gだったから、痩せてニャイけど、まぁ許容範囲ニャン~

多くの人間がたっぷりとごちそうを食べている時期に、この体重を維持しているということで、家族的にはOKニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180102164954p:plain

家猫は、運動量が少ないから、出来るだけ食べ物の管理はしてあげてニャン~

肥満は病気の元ニャン~

今日は、家族がニャンと、石破茂氏とコラボしてないけど、記事を書いたニャン~

猫と石破茂氏、ニャンの繋がりが・・・!!

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの食べっぷりどうだった?モモは寝起きで反応が鈍いニャン~