今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー898

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は・・・ニャニもアイデアがなく、仕方がないのでお休みしようと思い、家族が料理に使おうと思って置いてあったある食材を、いきなりやってきて自分の食べ物にしたナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・豆腐を舐める猫・・・・人間はわかっているニャン~

豆腐自体に味はないということを、微妙にあるけどほぼないということを・・・まさにソムリエクラスの舌を持つナナ、というか、結果今日の動画が撮影されたということで、ナナは協力をしたのか、はたまたただ豆腐がうまいと感じて舐めたのかは謎ニャン~(ΦωΦ)

家族の間では、ナナはどうやら芸達者、ニャニかやらかす奴という位置づけニャン~

まさか、動画をお休みするつもりで料理を始めた家族の前で、その食材に舌を出してアイデアを提供するとは、ナナは不思議ニャン~

ニャニかやらかす、モモとは一味もふた味も違う、ニャンか持っている説が出て来るナナ、2018年は大活躍をするかもしれないから、ナナをしっかりと観察することにモモはするニャン~

f:id:mo88mo:20180103160509p:plain

人間の心を読んでいるのか、言葉を聞いているのか、ナナは一筋縄ではいかない猫だということだけは分かるニャン~

ちなみに、モモは皿に近づいたけど、まったく舐めなかったニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの驚きの様子どうだった?ナナは摩訶不思議な生き物ニャン~