今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー902

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫の鳴き声アプリを聞かせたらどうなったか・・・まずは観てね♫

youtu.be

モモはまったく動じないけど、ナナはこの物質の中に何が入っているのか興味津々みたいニャン~

最近、ナナは美人猫だったママに似てきて、とっても美人さんになってきたニャン~

家族は意地悪ニャーン、こんな写真使うニャァー(ナナの声)ニシシ~

f:id:mo88mo:20180108161953p:plain

残念ながらモモは、親を知らないし家族もそうニャン~

だけど、知らないんだから別にいいニャン~(ΦωΦ)

多頭飼いをしてきた、家族がわかることは、モモは親猫のどちらかが長毛種だった可能性があるということらしいニャン~

要は、洋猫が入っていたかもということらしいけど、どうでもいいニャン~

大事なのは、今どうしているかということニャン~

考えても分からないことに無駄に時間を使うのは、猫的には無理ニャン~(ΦωΦ)

もともと、忠誠心ないしねニャハハ~

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)