今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー907

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、麺屋翔のカップラーメンの食レポ(猫は登場しただけで食べられません)ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

2018年1月9日に発売された麺屋翔のカップラーメンは、一ヶ月間しか販売しないらしいニャン、気になる人はセブンイレブンにレッツゴーニャン~

ということで、好奇心旺盛で、食べることが好きなナナは、嗅いだことがないニオイに興味津々ニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180114134939p:plain

だけど、猫にカップラーメンは与えてはいけないニャンよ~

観るだけニャン、登場して食レポのお手伝いをするニャン~(ΦωΦ)

味に関するレポートは、この記事にまとめているニャン~

麺屋「翔」のカップラーメンを食レポ!鶏油が決め手♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

まだまだ寒いけど、あっという間に暖かくなって、ナナは2歳の誕生日の5月には、モモに続いて健康診断が待っているニャン~(ΦωΦ)

今朝、1歳8ヶ月現在も、どうやら体が成長中で少し大きくなった(太ったわけではないニャン)と言われたから、まだまだ成長中かもニャン~

猫の種類によっては、完全に成長するまで2~3年かかる種類もいるからね、ナナは何が入っているニャンか????・?

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの食レポどうだった?いろんな匂いがするから、人間はいろんなものが食べられて良いニャンね~