今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー908

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、たまのカリカねこまんまのキャットフードの食レポニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

結局ナナに試食を邪魔されたモモ、いつものことニャン~

今回は、国産のキャットフードを購入、これ、実は賞味期限が迫っていて(2月上旬)半額だったニャン~

f:id:mo88mo:20180115165727p:plain

まだ購入してシェアしていなかったキャットフードだから購入したという裏話を、モモが暴露するニャンよ~(ΦωΦ)ニシシ~

最近のナナは、ジャンプ頭突きを家族にやるのが得意で、どこで覚えたプロレス技だと、家族につっこまれているニャン~

遊びたくていろんなことをやるから、家族はときどきナナに困惑するけど、個性があって面白いニャン~

モモは面倒なことはしない主義ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの横取り食べどうだった?いつものことニャン~