今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー913

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、日清ラ王復刻版しょうゆを、ハチワレナナが食レポに参加するけど食べない様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ということで、ラ王を何十年かぶりかに食べた家族は、やっぱり生麺元祖&スープも含めて、これはカップ麺の中でも旨いニャンと思ったらしいニャン~(ΦωΦ)

また、料理ブログで記事を作ってシェアするニャン~

※ 猫にインスタントラーメンを与えるのは虐待です!

f:id:mo88mo:20180120163559p:plain

今日は、朝に繰り広げられる家族とモモ&ナナとの起きてくれ攻防戦は、家族の学びによってあっさり終わったニャン~

ナナはいつも、メス家族の腰のあたりに入って、ぬくぬくと寝てるんだけどね、ある時間になると(たいてい朝4時(汗)頃です)すくっと出ていくニャン、そしてしばらく家族のベットの側に座ってまったりとして、出陣という感じで起こし始めることに気づいた家族が、今朝はナナが出た時点で起きたということで、攻防戦は起こらなかったニャン~

猫だけでなく、人間も学ぶニャンね、驚いたニャン~ニシシ~(ΦωΦ)

ただ、今朝はたまたまこの状態に気づいたけど、ぐっすりと寝ているとこの作戦は使えないニャン、ニシシ、明日はどうなるニャンか~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの、新発売のラ王復刻版しょうゆ食レポどうニャンか?また明日ニャン~