今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画916

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、昨日から降り続いた雪が、朝になってどっさりとモモン家のベランダにも積もっていて、家族が雪だるまを作ってくれ、生まれて初めて雪だるまを見たモモ&ナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニシシ、まさかあんなところにキャットフードが付いているニャンて思わないから、生まれて初めて見る雪だったから、そっちに気が行って全然気づかなかったニャンオヨヨ~(ΦωΦ)

ナナはかじってたし、モモは、まずは自分の手に乗せて舐めるという慎重派ぶりを発揮!

外がこんな状態になっていることすらまったく気づかず、いつもより寒いニャンという認識で一日を過ごし、人間世界の混乱を一切知らないモモ&ナナの一日は、穏やかに過ぎたニャン~

↓アイハーブからアーユルヴェーダの石鹸が届きました~

f:id:mo88mo:20180123154706p:plain

とりあえず雪解けもして、良かったニャン~

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)