今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー925

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナは煮干しを食べるのかの巻~、まずは観てね♪

youtu.be

ということで、モモ&ナナはこんな感じだけど、煮干しが大好きな猫もいるからね、モモン家は手作りごはんを毎晩食べるから、あんまり興味ないニャン~

新鮮な魚や肉を毎日食べているんだから、わざわざ煮干しを食べようなんて思わないニャン~(ΦωΦ)

今朝は、家族がいつもより1時間寝坊したから、必死にモモが起こしたニャン~

f:id:mo88mo:20180202155150p:plain

寒いしお腹が空いているのに、いつもより朝ごはんが1時間遅くなったニャン、大事なのはモモ&ナナの朝ごはんで、眠がっている家族の睡眠欲じゃニャイニャン~(ΦωΦ)

体の上にどっすんしたり、掛け布団を砂かけしたり、ベットの枠を砂かけてして大きな音を出したりして朝から大騒ぎでモモが起したニャン~

そうそう、煮干しを使ったとっても美味しい節約レシピにもなる、この記事をシェアしておくニャン~

豆もやしの炊き込みごはんにビックリ! - うれしい家ごはんレシピと猫

家族的にはこんなに美味しい炊き込みご飯があったんだという、発見があったレシピニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画面白かっった?煮干しはときに家族のおやつになるニャン~