今日の動画は猫が映らないレシピ動画です

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・は猫が映らないレシピ動画です!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・ではない動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日は、食レポキャスターとして常にレシピ動画にも登場するはずのモモ&ナナは、寝る・・・寝る・・・寝る・・・起きない・・・寝るということで、まったく撮影中に起きてこなかったため、猫が映らない動画を配信することになってしまったニャン~、風邪が流行る今時期に飲むといい、スムージーレシピを紹介ニャン、まずは観てね♪

youtu.be

猫は一切出てこないけど、ニャンか飲みたくなるスムージーレシピニャン~

そもそも、組み合わせからしてびっくりニャン~!!

春菊にシナモン・・・さらにアーモンドミルクって・・・!!!

家族がこのレシピブログで味のシェアをしているニャン~

iegohan.hateblo.jp

日本ではインフルエンザが流行っているみたいだけど、モモ&ナナは元気ニャン~

ちなみに、これが今日のモモ&ナナの晩ごはんで、本日はびんちょうまぐろ&鯵&真鱈を使っていて、野菜はオクラ、パプリカ、アスパラ、カリフラワー&今時期は茹で汁少なめニャン、そして上にかかっているパウダーは腸内環境を整える粉ニャン~

猫にヨーグルトは大丈夫なの?注意点や効果は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

f:id:mo88mo:20180204155503p:plain

この猫の手作りごはんレシピは、また後日ブログでアップするから待っててニャン~(ΦωΦ)

そして、家族があることに驚いているからシェアするけど、今の時期は寒いからモモ&ナナは家族のどちらかのベットで夜は寝るんだけど、だいたいどっちに入るかが決まっていて、それを寂しく思った家族が、「たまにはモモちゃん私のベットに入ってきてね」と言ったら、その夜しっかりとモモがその家族のベットに入って寝ていて、いつもナナが入ってくるからナナが入りたいと夜中に鳴いて、困ったニャン~(ΦωΦ)

ちゃんと話を聞いていることに驚いて、猫の不思議さに胸ズキューンらしいニャン~

どの猫もみんな人間の言葉を聞いているニャン、だから、害獣じゃニャク、心を通わせられるのが動物ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日はモモ&ナナが登場しない動画だけど、美味しかったって家族が言っているから作ってみるニャン~(ΦωΦ)