今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー932

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、昨日の夜に食べた「ウェルネスキャットフード」の食レポ動画だから、せいかくには昨日のモモ&ナナニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ご覧頂いたとおりニャン~

水分もたっぷりと摂取できて食いつきもいい、たまにはちょっとした嗜好品も良しと言うことで選ばれたウェットフードだけど、最近はまたいろんなウェットフードが出てきて、家族も感心してるニャン~(ΦωΦ)

そして、もう1本ほんじつのナナの動画を紹介するニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャンか家族はアーユルヴェーダにハマってるけど、猫的にはカルダモンの香りは猫パンチニャン~

今回この動画で使ったカルダモンっていうスパイスと、紅茶はインドから届いたフレッシュなものニャン~

しかも、インドのアッサムというチャイ用の紅茶で飲んだ家族が驚いたけど、スパイスや紅茶はフレッシュなものがどれだけ滋養があって美味いかを体感したニャン~

カルダモンに関しては質が全く違うから、選ぶ目を持つことは健康にとっては大事ニャン~

f:id:mo88mo:20180210161657p:plain

どうしてこういことを、猫ブログで知らされないといけないんだよってツッコんでるそこの猫好きさん!

草の根運動で、本当に良いもの、質の高いものを手に取る人が増えればモモ&ナナは嬉しいし大手だから安心の時代は終わったニャン~

スパイスにしても、コストを抑えるために人間の健康よりも自社の利益優先で仕事をしている人もいる時代はもう終わったほうがいいニャン!

株価もそれを教えているニャンよ~

動物や自然、人間の健康に本当に良いものは何か、それが提供できる人は個人で動いている人が多いニャン、だからモモ&ナナはそのお手伝いをしているニャン~

ニャンでかって言ったら、人間よりも猫を通して伝えるほうが分かりやすいし信頼度が高いニャン、モモ&ナナはほぼ日々夜は手作り食を食べていて、動画を見ると分かるとおり被毛もピカピカニャン~

難しい話しもたまには理解しないと、ユーチューバーの動画に洗脳されてしまうニャン~

自分の頭で考える、選ぶをモモ&ナナのブログに来る人には考えて欲しいニャン~(ΦωΦ)

ちなみにスパイスや紅茶はここで購入出来るニャン~

ayurvedaherb.blog.jp

あなたは何を選ぶニャンか、他人は健康を守ってくれないニャン、自分の健康は自分で守るニャン~(ΦωΦ)

あ!モモ&ナナなら家族が守ってくれてた・・・けど、結局選んでいるのはモモ&ナナニャン~

嫌なら食べないから家族が学ぶニャン、猫は意外と人間の先生かもニャン~ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)