今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画-933

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、クネクネ攻撃を仕掛けるナナに黒猫モモが・・・まずは観てね♫

youtu.be

遊んでいるだけのナナ、だけど攻撃をされるモモはとりあえずおとなしく様子を見ていたけど限度があるニャン~(ΦωΦ)

ちょっかい出すのはいつもナナ、モモはおっとりタイプだから遊びはするけどこういうことはやらないニャン~

そうそう、昨日家族がカルディが2018年も販売する、猫の日バックについて記事をまとめたから猫好きはチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

カルディ大好きって人も多いニャン、家族もインド料理やタイ料理、海外料理を作っているからネットや個人輸入、そしてカルディで食材などを調達するからけっこう行くニャンよ~

今日は、タイ米ニャンかを購入してターメリックライスに挑戦したニャン~

f:id:mo88mo:20180211160851p:plain

毎日なにかしらスパイスを使っているから、健康度はマックスニャン~(ΦωΦ)

しかも、インドのハーブ「アシュワガンダ」を飲んでいるから、今朝ジョキングしたらまさに馬力がすごかったらしいニャン~

体に合えばハーブやスパイスは力になるニャンね~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ちょくちょくあれをやるナナ、モモは慣れているからまずはおとなしくするけど、一線を超えると追いかけっこが始まるニャン~(ΦωΦ)