今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー934

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫はスパイスの匂いが好きなのか嫌いなのかという実験動画で、忠告しておくけど基本的に猫にスパイスは与えてはイケナイということを覚えてニャン、家族はそれを理解している上でモモ&ナナの反応をみるためにやっていて、多くの人に猫ってスパイスに対してそんな反応をするんだという視点を提供するために作ったからよゐこは真似しないでニャン~♫

youtu.be

スパイスによっては興味を示す様子を見せるニャン~(ΦωΦ)

しかし、モモはいつも鼻をヒクヒクさせてるけどグローブはどうやら嫌らしい、ナナはいいリアクションをするニャン~

今日もまったり寝まくりの1日で外は寒いから家の中でのんびり睡眠を貪ったニャン~

f:id:mo88mo:20180212162422p:plain

寝る子は育つ、モモは3歳(今年の6月後半で4歳)、ナナは2歳(5月10日頃で3歳)になるから成長期は過ぎたけど、成猫として健康に生きているニャン~

今日の手作り猫ごはんのタンパク源は、胸肉&砂肝&膝軟骨ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?もう春の気配ニャン、花粉症の人は大変ニャンか~(ΦωΦ)