今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー936

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~!人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族(メス)にやたらとついてきてときに転びそうになる状態の図ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

これね、モモが解説するけどナナは撮影が始まると分かっているからこれ以前はもっと家族にくっついて転びそうになるほどまとわりついていたのに、撮影されていることに気づくとテンション下がってるニャン~ニシシ(ΦωΦ)

だけど家族的に家事をしている最中にナナがまとわりつくと、転びそうになるから時々焦るニャン~

ナナはいつもこの家族のベットで寝ていて、そもそもナナを譲渡会で選んだのがこのメスだから慕っているのかも・・・ってか猫にそんな気持ちはあるニャンか?・・・・

勝手気ままな猫にそんな感情の変化が2018年に起こっているニャンか~ムンクの叫び~

f:id:mo88mo:20180214163541p:plain

モモ&ナナのインスタグラムも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナ&黒猫モモの動画どうだった、意外とあの迷彩柄のおもちゃ活用しているニャン~