今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー944

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、今日は222(ニャンニャンニャン)で猫の日ニャー!

家族がカルディの猫の日バッグを朝イチでゲットしてきたから、その紹介&バックの中にナナが入っている様子にニャってるニャン、まずは観てね♫

youtu.be

家族はカレンダーがもっと大きいニャンと思っていたらしく、コンパクトだったからパソコンの横に置ける卓上サイズで使いやすいことに驚いたニャン~(ΦωΦ)

モモも興味津々にニャって眺めていたけど、猫の日バッグはモモの体には小さかったニャン~

ナナにはぴったり、ニャンかあのままカルディの猫の日バッグのCMになりそうニャンねニャハハ~

f:id:mo88mo:20180222160343p:plain

モモン家のある場所は、今朝からみぞれが降ってたニャン、それが雪に変わって寒かったニャン

今夜のごはんは、鶏軟骨、胸肉、レバー&ハツニャン、王道の猫ごはんニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫の日バックにモモは入れなかったニャンオヨヨ~(T_T)