今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー945

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナのために(ご存じない方のために・・・2匹ともメスニャン)、家族が雛人形を飾ってくれたニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・猫にとってはひな祭り=暇な釣りって感じニャン、興味なしニャンよニシシ

それでも家族は撃沈せず、とりあえず玄関に雛人形を飾ってるニャン、多分見ないし置いてあることにも気づかニャイけどねニシシ~(ΦωΦ)

猫にコーヒーは中毒になるから与えニャイのが賢明ニャンよ~

f:id:mo88mo:20180224161355p:plain

明日は何して遊ぶニャンか、明日の風は明日吹くニャンニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの興味なさすぎの動画どうだった?人間の行事ごとに猫を巻き込むのやめるニャンよ~(ΦωΦ)