今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー950

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、美脚ナナの足を触ってセクハラ状態となったらどうなるニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ということニャン、メスなのにやんちゃぶりがハンパニャイナナは、かわいいんだけどニャンかメスっぽくない動きをしてボーイッシュぶりを発揮、モモはどちらかというとしとやかお姉さんタイプニャン(ニシシ~(ΦωΦ))、2匹の性格は違うけど遊ぶときはお互い全力投球ニャところは同じニャ!

今夜の手作りごはんはお肉中心ニャン、そろそろ明日は魚というパターンが見えてきたニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20180302155127p:plain

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった、美脚ニャン~(ΦωΦ)